アクセスカウンタ

カラオケ大好き日記

プロフィール

ブログ名
カラオケ大好き日記
ブログ紹介
歌って本当にいいですね!その時の時代で音楽の傾向は変わりますが・・・歌によって勇気や励ましをもらうことも・・
気持ちが安らぐ事も・・名曲と言われる曲はいつまでも歌い継がれるもの、私も元気をもらう為に歌を歌っていきたいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「東京砂漠に咲いた花」 水田かおり 2011・11新曲カラオケ
「東京砂漠に咲いた花」 水田かおり 2011・11新曲カラオケ 孫も2歳1ヶ月はやいものですね・・・・ 最近は、おしゃべりもだいぶできるようになり もっと、可愛くなりましたね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/08 14:48
[デスティニーラブ 運命の人] 八代亜紀 2011 10新曲カラオケ
最近の傾向として、演歌歌手も音楽のリズムなど少し、 演歌ぽくなくなって来たような気がします。 どんな曲でも、しっかり覚えて歌えればいいですが・・ 少し歌ってすぐにUPしましたので、まだ満足はしていませんが 聞いていただきありがとう・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 14:45
「WHY 真夜中の予感 」伊藤美裕 2011 10 26新曲
まだ覚えたばかりですが、UPしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 17:15
「幸せの回数」 湯原昌幸2011 10新曲カラオケ
「幸せの回数」 湯原昌幸2011 10新曲カラオケ 久しぶりのUPです。 YOU TUBEには時々UPしていますが、ゆっくりと 見る暇がなく、残念です・・ またお暇なときに覗いてくださいね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 14:36
「おかえりなさい」 歌:河口安子 新曲 本人歌唱
「おかえりなさい」 歌:河口安子 新曲 本人歌唱 2009年12月発売新曲、この映像は2010年12月21日撮影、 名古屋国際ホテルにて、本人のご了解を得て、アップロードしましたので、 DAMなどに入っていますので­、ぜひ歌ってあげてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 15:31
「京都ぐるり」 歌:河口安子 
「京都ぐるり」 歌:河口安子  この映像は2010年12月21日撮影、名古屋国際ホテルにて、本人のご了解を得て、アップロードしましたので、DAMには入ってないのですが、UGAのカラオケには入っ­ていますので、ぜひ歌ってあげてくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 15:26
「献身」 歌:山口かほる 2010年11月新曲 カラオケ
「献身」 歌:山口かほる 2010年11月新曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 17:25
「情熱のビギン」 歌:河口安子 
「情熱のビギン」 歌:河口安子  この河口安子さんの曲は、今まであまり聞いたことがなかったのですが 最近、河口安子さんのコンサートに行ったり、新曲キャンペーンなので聞いて 歌ってみようと思って、挑戦しました。 昨年の4月には、ボランティアで行っている、老人ホームで、河口安子さんの 新曲「おかえりなさい」を課題曲としてやりました。 そうしたら、来月5月には、老人ホームに河口安子さん、ご本人が来てくださる 事に・・・本当に感謝です・・・ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 23:40
「歌路遥かに」 新曲 歌:島津亜矢 作詞作曲:小椋佳
「歌路遥かに」 新曲 歌:島津亜矢 作詞作曲:小椋佳 私自身、あまり演歌は歌いませんが、今回島津亜矢のこの曲は 作詞・作詞も小椋佳で好きなメロディーなので歌ってみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 22:59
「献身」 歌:山口かほる 2010年11月新曲 カラオケ
「献身」 歌:山口かほる 2010年11月新曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 16:28
「哀愁のシンデレラ」 歌:北原ミレイ 新曲
「哀愁のシンデレラ」 歌:北原ミレイ 新曲 「哀愁のシンデレラ」 歌:北原ミレイ 新曲2010.11 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 16:25
「遅咲きの花」歌: 紘呂しのぶ 2010年新曲カラオケ
「遅咲きの花」歌: 紘呂しのぶ 2010年新曲カラオケ 紘呂しのぶさんの新曲のB面です。 この曲もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/18 16:21
「約束」 歌:キムヨンジャ 2010年新曲 カラオケ
キムヨンジャの「再会」の続きにあたる 「約束」だそうです。 再会してからのドラマのつづきがこの曲だそうです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/09 00:07
「ゆれて遠花火」 歌:西田あい 2010年新曲 カラオケ
この曲は聴いて覚えたくて、歌ってみました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 00:04
「泣き砂・海風」 歌:城之内早苗 カラオケ再UP
「泣き砂・海風」 歌:城之内早苗 カラオケ再UP 今回の新曲、早くUPしまして、音程が間違っていましたので再UPいたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 23:55
「愛のビギン」 歌:紘呂しのぶ 2010年新曲 カラオケ再UP
「愛のビギン」 歌:紘呂しのぶ 2010年新曲 カラオケ再UP この曲は最初UPしましたが、音程の間違いがありました・・・ 紘呂さんには、大変失礼でした・・・すみません みなさんもぜひ、歌って上げてくださいね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/08 23:49
「泣き砂 海風」 歌:城之内早苗 新曲
「泣き砂 海風」 歌:城之内早苗 新曲 この曲も、来月ボランティアでの、入所されている方にこちらを、来月の 課題曲として、決定です。 もう少し練習しないと・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 16:41
「新潟慕情」 歌:三田りょう 2010年8月DAM追加曲 
「新潟慕情」 歌:三田りょう 2010年8月DAM追加曲  この曲は、三田さんが芸名変える前に歌っていた曲で 譜面も無く歌の見本も無く音程だけで覚えたのですが、 やっと歌だけ手に入り覚えました・・・ 結構昔のもいい歌があるんだな〜って思いました。 カラオケ喫茶にて・・新曲キャンペーンで このときに初めてお会いし、また新曲も一緒に歌わせて頂きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/09 15:05
愛のビギン 〜あなたに逢いたい〜 歌:紘呂(ひろ)しのぶ 
愛のビギン 〜あなたに逢いたい〜 歌:紘呂(ひろ)しのぶ  この曲は、今月譜面頂いて、まだじっくり聞いていませんが 歌ってみました。 紘呂(ひろ)しのぶ、B面には遅咲きの花を歌って見えますが 最近出てきた歌手なのでしょうか? 最初のリズムは何かに似ている感じでしたね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/09 14:48
「しのび駒」 歌:南かなこ 
この曲は結構リズムを取るのが難しいですね・・・ もう少し練習しないと・・・ このB面の「別の貴方」も結構好きな曲です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/16 15:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

カラオケ大好き日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる